鈍足ファイター

マリーで活動してました


Category: スポンサー広告  

お金ください

Category: マビノギ  
10周年イベントやってます
本日の成果はこちら


mabinogi_2015_04_24_001.jpg

mabinogi_2015_04_24_003.jpg

mabinogi_2015_04_24_004.jpg

mabinogi_2015_04_24_002.jpg

です!(5キャラ回してます)
ロナ鞄が出た時はめちゃくちゃ嬉しかったのですが、もう皆手にしているのか価格が下がっているという
3Mで売れ残るってどういうこと…! 今3M以下で売るべきか、イベントが終わって少し経ってから売るべきか。

サングレアマイクに関しては500k!嘘だろorz
マイクとチェロが出やすいのでしょうか。ハウジングにも大量にあったし。どうしよう。
ピアノとエレキ以外はあまり需要ないのか…?

で!3つめポキンコスチューム衣装!
日直?イベントの3日めでもらえるプレゼントボックスを開けたら出ました

mabinogi_2015_04_24_005.jpg

いらねえwww
完全にネタ衣装ww
これはさっさと売りたいと思います!(売れる気がしないけど)


肝心なのは売るタイミング。何度も後悔してきたので今度こそしっかり見極めたいです。
ロナ鞄は自分用にもうひとつ欲しいな。

釣り釣り釣り釣り釣り

Category: マビノギ  
最近マイPCの調子が悪くて心配です。登哉です!
タラやイリアに行くと動作が鈍くなります(_ _;) 買い替えどきなんでしょーか。参ったなぁ!
とりあえず、応急処置として要らないソフトをアンインストールしたりしてますwwこれくらいでは大した効果ないだろうけど…。


mabinogi_2015_03_19_004.jpg

釣り放置イベント来ました。イメンマハやケオ島でのーんびり放置しております。
年末年始あたりに釣りスキルを少しあげていたおかげでサクサク釣れます!修練も進みます!
アイテムがいっぱい釣れますね。ゴミばっかりだけどww

mabinogi_2015_03_15_003.jpg

一足早く夏らしい格好でパシャリ。後ろの景色は夏感全くありませんけど…w
マハの外れは草木がボーボーと生い茂ってますね。かくれんぼには最適だと思います( ̄ー ̄)bグッ!

mabinogi_2015_03_22_001.jpg

4日ほどでランク6から4まであがりました。1日1箱×才能2倍 です。
ランク1は厳しそうなので、ランク3の半分あたりを目指して放置修練していきたいとおもいまーす。
実は釣りスキルを上げるとStrやWillがわずかに回収できるのです。こりゃ釣らなくちゃね☆

なにもかも微妙

Category: マビノギ  
mabinogi_2015_02_24_002.jpg

カカオボックスを開けたらラビ下級札が出たので、潜ってみました……。
う、うーん…(+_+) なんだこの異様な光景は…。上に蜘蛛の巣がはってあるせいか、美味しそうには見えない…。
このケーキの山を掘ると、マカロンなどが採れるらしいですね!ツルハシ持ってなかったので掘り掘りは断念しましたが(・_・;)
ダンジョンの雰囲気には合っていませんが、可愛らしいですねー。


と、いうことでバレンタインイベントが先日終了しました!
結局、当たりはスイートジンジャーの衣装女性用のみでした。orz

女性用は着れないので、ワゴンで500kで販売しましたが……全くダメ。
ハウジングには3M前後でいくつか売られてたので、1M以下なら余裕で売れるだろ―♪と思ってたのに!
頭の被り物以外はそんなに需要がないのか、それとも500kじゃまだ高いのか?! もうすこし様子を見ます…。


おまけ
mabinogi_2015_02_24_004.jpg

mabinogi_2015_02_24_005.jpg

微妙すぎる~( TДT)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

筋肉マリー男子

Author:筋肉マリー男子
こっそりと引退しました。
ありがとうございました。


